
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーパーポット

ずっと欲しかったものが届きました。

 

ペーパーポット(ティッシュケース)です。

 

二つに別れ、中にペーパーをセットします。



キッチンのカウンターに置きます。





今回はディノスで購入。
一ヶ月程待ちました。

2個セットだったので、もう一色。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/01/26 14:28 ] 家電・雑貨 | TB(-) | CM(1)

KALDIの福袋

去年も購入しましたが、今年もKALDIの福袋を購入しました。

中身もさることながら、トートバッグもお目当てです。

全部で4つ。



1300円のコーヒー福袋


2500円のコーヒー福袋


もへじ(和食材)の福袋


洋食材の福袋


2500円のコーヒー福袋は本当にお勧めです!
普段は手が出ない最高級のブルーマウンテン他3袋
でブルマン1袋のお値段。

トートバッグもどれも使い勝手良さそうです♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 15:35 ] 家電・雑貨 | TB(-) | CM(0)

デロンギのオイルヒーター



デロンギのオイルヒーターを購入しました。

ドラゴンデジタル1500wです。




これ、すご~くよくできてますね。
コンセントがスッキリです。




リモコンも付いてます。


リモコンもスッキリ。


液晶画面になってます。


カバーもあります。


こちら使用するのは一階です。
二階リビングの我が家。
南向きなので、二階三階はとても暖かいのですが、一階は駐車場確保の為全然日が当たらず寒いのです。

お風呂、寝室は一階なので1階に降りることが苦痛になるほど寒い!

とにかく温度差が凄すぎて一階に床暖房を本気で入れようと見積りしたところ、なんと100万円!

そんなの無理~って訳でオイルヒーターの購入に至りました。

なので基本の置き場所は狭い玄関ホールです。





電気代が気になるところですが、上手に使っていこうと思っています。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/15 10:58 ] 家電・雑貨 | TB(-) | CM(0)

リビングに新しいソファー

ソファーを買い換えました。



以前のものは入居時に購入したのでまだまだ新しいのですが、サイズが小さくて、どうしてもカウチタイプが欲しくなってしまいました。



3人ゆったり掛けられる大きさ。
ヘッドレストを付けなくてもよい高さがある背もたれ部も気に入ったポイントです。

横幅210cmあるのでスッキリ収まるかしんぱいだったのですが、案外大丈夫でした。
(以前のものは150cm)





ちなみに、以前のものは実家で使ってます。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/11 16:32 ] リビング | TB(-) | CM(1)

クイジナートの全自動コーヒーメーカー

最近、コーヒーを豆から入れるようになった我が家。
ミルを使って豆を挽いていましたが、移し変える時に粉が飛び散りプチストレスに。

そこでコストコに行ったついでに購入してしまいました!

クイジナートの全自動コーヒーメーカーです。


憧れだったクイジナートのキッチン家電。
テンション上がりまくり!

さっそく設置しました。




使用してみた感想ですが、
ミルの音がちょっと大きめで最初はビックリしましたが、慣れれば大丈夫。
ポットが保温性のある魔法瓶になっているので抽出終了と同時に電源が切れます。
時間がたってもコーヒーが煮詰まらなくて良いと思います。
ミルを毎回洗わないといけない(水蒸気で毎回濡れます)のがちょっと面倒に感じますが、軽く水洗いするだけで良さそうです。

もう素敵すぎ!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/01 18:22 ] キッチン | TB(-) | CM(0)


